STYLIST MIHO-riche.'s blog

ヘアとファッションで豊かな時間を過ごすために想いと感動を伝えたい・・・Personal Salon riche.

2018スタート!

こんばんは!STYLIST  MIHO です。

 

明けましておめでとうございます!

皆様が1年豊かな時間が過ごせますように…

 

元旦は恒例の京都から始まりました。

毎年、主人の両親と兄弟家族総勢12人で行っています。 

 

お参りをして、近くのホテルで食事をした後、一ヶ所観光をして帰るコースです。

今年は義弟の赤ちゃんもいたので、水族館に寄って帰ってきました。

 

昨年は大殺界と天中殺が終わる年でした。(正確には節分までのようですが…)

学びの年にすると良い…との事でFPSSでの勉強を始めたことはとても最適だったと思います。

 

また12月のサロンはいつもにも増して沢山のお客様にいらして頂き、仕事納めは大晦日となりました。

本当に充実した時間を過ごさせて頂き、感謝しかありません!ありがとうございました!

 

そして!今年の目標は…

 

           「感度を上げる!」です。

 

するしない、選ぶ、決断する、感じとる…

全ての感度を高めて更なるスピードアップをしたいと思います!

 

人間にしか出来ないこととは…と考えなくてはならない時代が来ています。

 

だからこそ、それを深められる時でもあるのではないでしょうか…

 

10代後半から自己啓発や哲学書、心理学関係の本を読むのが好きでしたし、目に見えないものこそ大切だと考えてきました。

 

FPSSを選んだのも久野先生から服装心理学を学べるところに大変心惹かれたからでした。

 

今後も勉強を重ねたいと思っていますし、それをどのように形にしていくのかも考えていきたいです!

 

さあ!また1年私も豊かに過ごしていきたいと思います!

 

宜しくお願い致します!!

 

 f:id:MIHO-riche:20180413090720j:image

MIHO