STYLIST MIHO-riche.'s blog

ヘアとファッションで豊かな時間を過ごすために想いと感動を伝えたい・・・Personal Salon riche.

綺麗に必要なこと

こんにちは!STYLIST  MIHOです。

 

12月に入り先月の忙しさに輪がかかっていますが、

体の丈夫さに感謝ですね!

 

ここ何年か少しでも綺麗になりたい!健康に良い事をしよう!とちょこちょこっと色々しています。

 

青汁、甘酒、スムージー、抗酸化ドリンク、オメガ3

酵母ファスティング、ジャザサイズ等々

 

私のモットーは

出来る事を出来る範囲で長く続けること!

 

結果が出るまで時間がかかることも多いので、焦らない為にも気負わないようにしています!

 

髪の毛や肌が綺麗な人はやはり健康です。

外側から与えて上げることも大切ですが、

 内側からのインナービューティーにも意識を向けておきたいですよね。

 

最近、「予防医学」について病気にならない体作り…のお話を聞きました。

 

なるほど…と納得する内容が多かったですし、様々に考えさせられました。

全部を実行する事は難しくても、

健康でいられれば必ず「美」にも繋がることを実感しました。

 

そして、もう一つ忘れてはいけない大切なものは

"心や気持ち"ではないでしょうか…

 

恋をすると綺麗になる…

ポジティブシンキング…

Happyオーラ…

 

目に見えないものも、その人の印象を大きく変えると思うのです。

 

サロンでお客様と接していても、素敵な方々からはそれを感じています。

 

無理しなくても少しずつでも、そのほんの少しが

必ず相乗効果をもたらしてくれると思います。

 

私もどんな小さな事でも、楽しめるやり方で喜んだり感謝したり…心の面からも綺麗になれるようにしたいです!

 

f:id:MIHO-riche:20180327213108j:image

MIHO