STYLIST MIHO-riche.'s blog

ヘアとファッションで豊かな時間を過ごすために想いと感動を伝えたい・・・Personal Salon riche.

はじめまして!

はじめまして!STYLST  MIHOです!

 

私事ではありますが今日は43歳の誕生日でした。

年齢を重ねることが憂鬱だったころもありましたが、今は この1年何をしようかと考えるのが楽しいばかりです!

 

そして、今年はまずブログを始める事にしました。

ヘアとファッション、美容を中心に豊かに感じられる毎日を…というテーマで色々な内容を載せていきたいと思います。

 

私は3年前、40歳の時にヘアサロン「riche.」をオープンしました。

1席だけのパーソナルサロンです。

専業主婦をして仕事から離れていた9年間、美容師として温めていた思いを形にしたのが「riche.」です。

 

「riche.=豊か」という意味なのですが、

大切にしたいのは「豊かさを感じられる」自分でいられることだと思うのです。

 

私にも少しお手伝いが出来たら・・との思いで、毎日を過ごしています。

 

そのために髪だけでなくファッションについての勉強も始めようと、今年の夏からFPSSを受講し、パーソナルスタイリングを学んでいます。

 

これからどのような形でお伝えしていこうかと楽しみに考えていますが、

初めの一歩としてこのブログが始まりました。

 

ヘアやファッションだけでなく、色々なことを載せていこうと思いますので

どうぞよろしくお願いします。

 

とてもアナログな私・・・今日中に書けて良かったです(笑)

 

f:id:MIHO-riche:20180327220625j:image                                                                                                          

                                                                                                         MIHO