STYLIST MIHO-riche.'s blog

ヘアとファッションで豊かな時間を過ごすために想いと感動を伝えたい・・・Personal Salon riche.

2017-01-01から1年間の記事一覧

まずは…

こんばんは! STYLIST MIHOです。 クリスマスも終わりましたね… まだまだサンタさんを信じていて、プレゼントに大喜びの娘達は可愛いです。 が、私のサンタは………来てません。 さて、今日はFPSSの開業講座3回目で今年最後の授業でした。 ワードローブ診断、服…

実習を終えて

おはようございます!STYLIST MIHOです。 寒いですね… 苦手な季節ですが、暖かい部屋から出て息を吸った時のすーーっとした空気の感じは好きです…何かクリアになっていく感じがとても気持ちいいからです。 さて、一昨日はお買い物同行の実習でしたが、終わっ…

東京へ

おはようございます!STYLIST MIHOです。 今、始発の新幹線で東京に向かっています。 昨晩は雪が結構降っていたのでタクシーを予約して、ソワソワしながら朝を迎えました。 雪は大した事なく、新幹線も10分遅れくらいで発車したので、ほっとしました。 今日…

綺麗に必要なこと

こんにちは!STYLIST MIHOです。 12月に入り先月の忙しさに輪がかかっていますが、 体の丈夫さに感謝ですね! ここ何年か少しでも綺麗になりたい!健康に良い事をしよう!とちょこちょこっと色々しています。 青汁、甘酒、スムージー、抗酸化ドリンク、オメ…

ストール

こんばんは!STYLIST MIHOです。 寒くなってきましたね… いよいよ冬本番です! この季節にはコート、ダウン、ブーツ、そしてマフラーやストールといったアイテムが活躍しますが… 私のコーディネートにはマフラーやストールはなかなか登場しません。 理由は「…

はじめまして!

はじめまして!STYLST MIHOです! 私事ではありますが今日は43歳の誕生日でした。 年齢を重ねることが憂鬱だったころもありましたが、今は この1年何をしようかと考えるのが楽しいばかりです! そして、今年はまずブログを始める事にしました。 ヘアとフ…