STYLIST MIHO-riche.'s blog

ヘアとファッションで豊かな時間を過ごすために想いと感動を伝えたい・・・Personal Salon riche.

パーソナルスタイリストとして思う事!

こんばんは!STYLST  MIHOです。

 

2月も終わりに近づいていますね…

ずっと投稿出来ていませんでしたがここからペース上げていきます!

 

少し春の気配も感じるようになり、卒業入学の季節。そんな中、私も…

 

FPSSでの全過程を修了致しました!

 

あっという間の半年でしたが、本当に内容の濃い成長の期間になりました。

 

先生が最後の授業で言われた言葉がとても心に残りました。

 

努力はその質、量、方向性が正しければ報われる!

 

心にずっしりきました。そして、私の努力は必要としてくれている方々へきちんと届けます!

 

似合う髪と洋服の2つが揃えば、自分らしさも2倍になります!

なんかいい感じかも…と思えたら、それはいつか自信になり、もっと毎日が豊かに感じられるはずです。

 

どうしたら良いかわからないから…と諦めないで、

自分のペースで少しずつ知っていきましょう!

 

私はそんな方々の為に努力していきます!

 

 f:id:MIHO-riche:20180327215535j:image

 

MIHO